オトナがイッちゃう保育園5話

コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読みの紹介情報サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ

オトナがイッちゃう保育園5話

「大人のお〇んちん好きだろ?」妻と別居中の俺は、今朝も息子の健太を保育園に預けに行く。そこで知り合った癒し系の保母さん・森山さんと仲良くなりたい俺は、残業にかこつけ延長保育でワザと遅れて、二人きりになるチャンスを狙っていたのだが…しかし、今日に限って保育園に居たのは黒ギャル保母さん・楠見さんのみ…。夜食をツマミに、二人きりで酒盛りをしていたら、楠見さんの目がとろんとしてきて…「ねえ、子供のお〇んちんには、見飽きちゃった…大人のお〇んちんの世話をしたいな…」と、アレにパクついて来て…。


オトナがイッちゃう保育園5話 詳細はこちら
カテゴリ
タグ

コメント 0

コメントを書く

非公開コメント ( )

Copyright © コミなび(めちゃコミ)スマホ立ち読み All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます